{E5F0A281-EBAD-4EA9-9591-E5C36EFD43FF:01}

みっぽこかあちゃーん!!

OS1、、

今日に限ってない、、なぜだ、、いつも1ぽんはストックしてあるのに、、泣


とりあえず、、
これがあったから、、
{D32239FE-9635-4A64-8ADF-AF2A72EC7980:01}




今晩は緊急時はこのこに頼もう、、


それにしてもどこにいっちゃったんだろ、、飲んでないのにな、、
まっ、、まさか、、、もんぴー、、





で、、

今日はやはり、、夜中の嘔吐が心配だから、、


ベッドで寝るのはやめよーーっと思い、、






{D04FBE1F-EFFD-4538-8B98-589B870234D7:01}




リビングに布団を敷きました



これなら、、

もし吐いちゃっても、、片付けがラクだし。。




寝ているしんちゃんを横に、足上げ運動しながら


{40D72073-F51D-4846-848E-97870D7314FD:01}





Dr.倫太郎をまた見てる、、
{0C778C0A-5B5E-4929-89BD-164B5FD4196C:01}

{ECDCEACE-F539-4047-A7FB-7F399186B2E5:01}

{3263D53F-2C1D-4FBD-99A2-EFC344AA4B2C:01}



このシーン、、何度見てもなける、、



共依存している親子。。



ようやく突き放すムスメ。。



ありがとうを置屋のおかあさんに、、

さようならを実母に、、




まじで、、泣ける!!!



高畑さんの演技がほんとにすごすぎる!!!!!!




そして、、それを見守る

{3AA46B3C-0474-435D-9F02-7762356DDCC1:01}

倫太郎





あーーーー。。


いいドラマだったーーー





ってものすごく話がそれたな、、笑





さて、今日はしんちゃま、、朝までねれるかな、、