{33385752-C6CC-453C-8DE2-0A1AEC57E123:01}




だいすきなあいのりメンバーのゴキから



ギフトがぁーー

このあいだ泊まった時もね、ほんときをつかわず過ごせて、、




ムスメちゃんも、すっごく大きくなってて

ムスコくんはもう、メロメロ



実家にいるようなくつろぎ具合だったわ



昼寝もしたしっ笑




ぶははっ







{8C5AB00E-ADC0-4BD1-A84F-CA70BB9D2362:01}

{85399013-2D9E-4BD1-BC55-C927BDF51E36:01}



心絆勢いよくプレゼントを開けていきます
{CF61948E-2FB2-4AD8-8A1E-A41AA6D5D36C:01}

{7DC215F5-E3F3-4B5B-BCE5-B343413FE42A:01}



{D9906886-597A-4DC0-B0DF-700C7D0F1C13:01}




この喜び具合
{D8542E17-A71D-4EEA-8AD1-3389FDF368AC:01}


ふたりでカーショーを開催しました



そして、、



おーせには、、

これ

{4B3E5E1F-514E-404C-A68A-7C97AC7A2474:01}



このフォトフレームね、ゴキの家にもあってさー



めちゃめちゃかわいいーーーーっって叫んでいたのを覚えててくれたみたいで






貝殻とかほんとかわいいのどの写真を入れようかなやむ、、



そして、、このキッチンエプロンも


{89CF27E1-DFCA-44DF-B128-8529AE033262:01}


{C9F34704-7F60-4EDF-A156-409C72FC7770:01}




夏って感じでしょってかLAっぽい🌴


{12C6A70E-4EF6-445A-B454-9C084BFE5A4D:01}




かわいすぎてヘビロテ中だーい



またのんびり遊びにいきたーい!!

その前にぬまっちのお祝いだにゃーー





なんかせっかく会いに行くなら、出産直後とかじゃなくって、ぬまっちが安定してからいきたいわー⭐️




なぁんて考え中



なにはともあれ、、あいのりメンバーは一生のお友達です








おーせ