{289AC011-3DFC-4890-89F4-A3C4C34F4058:01}


ロケットの本を読んだしんちゃん、、


鳥を飛ばしたいといろいろ試行錯誤中です 笑



えいやーーー!!!!


{4E343EE8-0CEE-4591-A6C2-9B22A681D371:01}


あれ。。?




↑本人真剣です、、、笑



いつか飛ばせるようになるといいね


{EDE72C81-A67E-46CF-975E-E7552652B67A:01}

きょんちゃん そうなのー。。やはり男の子のことは分からんこともてんこ盛りじゃ、、

しんちゃま、おうちでも、外でも洋式で座ってるよー!

立ちしょんはまだまだへたっぴ。

和式に至ってはトイレという認識が乏しい、、アフリカでも行かせるか、、野ションを学んでコーーイ!って思う、、笑



なるちやん 心配してくれてありがとうー!今日はうんことオナラの歌を自作して熱唱しています、、笑 すっかり元気に


{63273B88-5308-4FD9-A0F2-14C376378952:01}


しぃーちゃん 今回行った病院では薬とかもらわず終わったよー!ちんちんに傷が付いていたけど自然治癒で大丈夫とのことでしたー!


みかちゃん!!なぬ?っとおもってYouTubeチェックしたーー!!超泣ける曲だよねーー?今度ブログに詳しく載せるーーー

すてきな情報ありがとーーー