天才の育て方・・なぁんてよくきくけど・・



天才が幸せかと言ったらそれははてなマークで・・笑



だから、、

子育ての基本は・・

子どもは子どもらしく!!!!


っを徹底する・・笑




ハート


昨日プール開きをした我が家・・☆


朝9時ぐらいからたっぷり2時間入って・・そっから滋賀にいったんだけど・・笑






今朝は。。。



8時前から・・・笑



ぷーる!!






昨日はいったプールの水で・・花に水をあげて・・
メダカの水をかえて・・かお



今日は新しいお水で!!♪



暑くなる時期は水道代があがるけど、その分電気がうれるから・・・苦笑




たっぷりあそびなされ♪











そして・・★




そろそろでまーす!!!

っと着替えていたら・・・


あぁあああああ!!!


テントウムシ!!!


てんとうむし。















動いてるぅうう!!!!!


っと!!

・・・・・服きて・・・? 笑




ママ・・てんとうむしさ・・

てん2つしかないのにてんとうむしなの・・・??




・・・・・・ひらめき



てんが10こじゃなくてもてんとうむしなのさ!!!!!!





母・・答えるの必死!!!!






さて・・今日は池田山のぼってきます!!