あきらが我が家にきて・・4年がたった。



あきらはもともと・・捨てられたわんこだった。


だから・・・我が家に来た時も・・

全く懐かず・・目も合わせず・・震えて・・・

ちょっとした音にもびくっびくって・・・




詳しくは過去のブログを読んでね

↓↓↓











あいしてる





そんなあきらくん。。

毎年恒例の狂犬病の注射&フィラリアチェックの時期がやってきた・・



車に慣れていないあきらさん・・・


毎度毎度車の中で粗相する・・笑



昨日は・・・もんpに付き添ってもらったわ・・ハート








柴犬おーちゃん、今日も10分ぐらい???


あきらさん・・10分の車移動ならだいじょうぶ!


だが・・

あきらかにいつもと景色が違う・・・あれ・・・距離が長い・・・



注射だよ・・・




注射!!!




しば犬悲しいまっ・・・まさか・・この展開は・・・

















全てを悟る・・笑



瞑想開始・・




笑う








フィラリアは体内にまったくいなくて大丈夫とのこと!!




気になっていた歯石とりも・・・


麻酔などまったくせず・・・


あきらくん・・微動だにせず・・笑




そのままがしがしっととってもらいました Wハート



帰り道は・・・

すっきりしたアキラの顔がみれたよアゲアゲアゲアゲアゲアゲ




かぞくになってくれてありがとうハート