おーせのだいだいだーーい好きな・・・ ロサンゼルス そして・・ そこに住むだいすきなお友達

IMG_20150521_142020605.jpg

ゆきえちんこと
にこ上田ゆきえWハートWハート





ゆきえちんは・・・



プロスノーボーダーぷ




そして・・4歳の息子をもつママじゅる・・




今回のLA旅行も・・
なんど遊んだことか・・ハート




LAにいる友達は・・・

全員・・・・・


自分の意見を持っている
そしてそれを口にだせる
人との違いを認め受け入れる
目標が明確で突き進んでいる
様々な人や物に依存しすぎず“いい加減=良い加減”を心得ている

だから・・・


まじで・・・


最強におもしろい!!!


ゆきえちん×さっちゃんのコラボなんていったら・・・


もう・・

話題がつきないよね!!!



そんな最強にして最高のゆきえちゃんが関わっているスケートボード合宿

全国のスケーター必見!!
必読!!!





calilife
これ・・まじで・・・・スケーターたちにはたまらん内容!!!



日本にはなかなかスポーツとして受け入れられていない部分があるスケートボード(通称スケボー)




やりたいと思っても場所がなかったり・・・
邪険に扱われたり・・・泣


おーせの友だちも・・
日本のスケートパークの少なさに涙する一人です・・・



カリフォルニにはスケートパークが沢山あって・・・ハート


そこでがっちり滑りながらカリフォルニアの文化、さらにネイティブスピーカーによるいきた英語をみっちり学ぶという

そんな素敵な合宿をこの夏も決行!!!!



{E96954A7-706E-4908-A1A6-AE3390826951:01}



まじ!!!!


こんなのなかなかない!!!!!!


ゆきえちゃんをはじめとする現地日本人スタッフがフルサポート!!!



バイリンガルなローカルスケーターが現地の穴場スポットや絶対押さえておきたいスケートパークをこれでもかというぐらい案内して滑らせてくれますアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


ちなみに・・・


このcalilifeは・・・

14歳のプロスケーター小鈴ヤマトもついこの間まで参加していました・・Wハート







お子様ひとりから安心して参加できるのがこのcalilifeの最大の魅力!!!


かわいい子には旅をさせよと昔からいうように・・・

子ども自身にやりたいという思いがあるならぜひぜひサポートしてあげてくださいなぁハート


親元を離れるからこそ学べること気付けることたくさんあると思いますハート




そんなわけで・・しんばももう少し大きくなったら・・・


calilifeに参加決定だな・・・笑 何年先やら・・笑




今年の夏休み・・

子どもに大きな体験を☆
そして記憶にのこる経験を♪

そう考えるかたはぜひぜひハート



ゆきえちゃんブログのCali life campコーナーにも詳しく書いてあるからチェックしてみてねぇ♪


ばーーい!!!