少し曇り空だったけど暖かくって・・!!!



近くのテラニアリゾートへ♪







ここのリゾート…

一泊するのに5万円ぐらいかかるらしい・・



さすが!!!


だけど・・・いちご


レストランやビーチの方は宿泊していなくても入れるのです爆笑


嬉しいよねWハートWハート





しんちゃまスパイダーマンをつけたまま走り出しましたアゲアゲ





回るね!!!



へっ???








どっからにしよっかなぁ・・

えっとさぁ・・・・


っと・・・・



そして・・♪







側転からの・・・




ポーズ!!!!!
















何回かトライし・・・・


映画監督張りに・・








即チェック・・笑





ナルシストしんちゃまWハートWハート



お次はレストランいってきまーす!!!