慌ただしすぎて・・笑



このブログアップできてなかったぁ!!


ハリウッドユニバーサルスタジオのおまけ写真たち♪



いつも車でぱーっと行きまーす・・☆

この日は・・・
駐車場もパークのすぐ近くに停められるができたよぉ!!


駐車場代は一日17ドル

もっと近いところに停めたいなら25ドル?だったかなぁ・・・


ちなみに・・・無料駐車場はありません・・・



超簡単な荷物チェックを受けてからパークへ入っていきます!!!


お水やお茶は持ち込み可能!!

パーク内のお水は5ドルぐらいするから持って行った方がいいよ・・暑いしね。。。



昔はIDチェックも免許証だったけど・・・

今は指紋認証に変わっていたよぉ!!!


なので・・・・お友達の年間パスで入場する!!みたいなことは一切できません・・・
入るなり・・
スポンジボブを発見!!


この日のユニバーサルスタジオは・・・

平日の朝だったため・・まじでがら空き!!

スポンジボブ・・

写真撮影にたっぷり付き合ってくれてた♪









スタッフもきさくに写真をばしばしとってくれたよお!!








スポンジボブとさよならしたあとは・・・

速攻下の階へ!!



前回身長制限で乗れなかったこのジュラシックパーク♪


しんちゃまに・・
厚底ぐつをはかせ・・笑

2センチぐらい身長がのびた結果・・



のれたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ





3回ぐらい乗りたかったんだけど・・・


しんちゃま・・トランスフォーマの方が絶対いい!!

とかいって・・・・
付き合ってくれず・・
ちーーーん。。。






で・・・

そのトランスフォーマーも待ち時間なしで速攻乗れちゃう・・♪





記念のコインを作ろうと思ったら・・







ぐるぐる回しても一向に出てこず・・


あれれ・・・・?


って機械見たら・・

故障中の文字が・・





お金だけ吸い取られ・・

ちーーん。。。






ハムナプトラ(MUMMY)も待ち時間たったの10分!!







だが・・ここはさすがに身長が完全にアウト!!!


乗れなかったぜぇ・・・












どうやら・・・
来年あたりにハリーポッターの何かができるみたい!!!



今工事してたよぉ!!!




LAに住んでいると・・・
ユニバーサルスタジオってほんとすぐいけちゃうから・・・
年間パスもっているのがまじ便利!!!


日本のユニバーサルスタジオにないアトラクションもいくつかあるからLAにきたら是非遊びにいってねぇ☆



ふぅ。
今日もくったくた☆

寝まーす!!!