ロサンゼルスハリウッドにあるユニバーサルスタジオ!!


ここはお気に入りスポット!



年間パスを買ったから、、ハート行きたい放題!


平日のお昼間はガラガラです 笑っ



ぶらぶら歩いていると こんな所を発見!




ファンランド、、?


ん?


なんじゃそりゃ、、






しんちゃんルールも分からずに これがやりたいと座り込みました 笑







とりあえず水鉄砲であてたら景品がもらえるみたい笑


無事ゲット!からのこのよくわからない生き物の乗り物ぼー





あれはたしか エチオピア 、

チュニジアだったかな、、

こんなような乗り物に乗ったぞ、、、



不安がおのしんちゃん笑




動き始めると緊張感が高まる、、

ニガ笑いなしんちゃん、、むふふっ







はい、、腕だけっていう、、、笑っ






この乗り物結局3回ぐらい乗った!


平日だから本当にガラガラじゅる・・待ち時間0で何回も乗れたよきらきら