LA時間も・・無事・・・10日を迎えることができましたぁ☆

34才か・・苦笑



やばい・・・

まじで・・・


今・・・

最高に楽しすぎる!!!!!!


ハートハートハートハートハートハートハート



毎年毎年、そうは思っていたけれど・・・



今年は・・いつも以上だぁ!!!!!




30代って最高に楽しい!!!

ってよく聞くけど・・・


これほんとだよねハートハートハート


なんかさ・・


自分の道を確立させて突き進む!!!

っていうのが・・

じわじわと・・・


身に染みつくって言うか・・・




LAにいるからっていうのもあるんだけど・・Wハート



このまま岐阜に戻ってもこのテンションのまま維持できるわWハートWハートWハート


今日は・・
ゆきえちゃんファミリーと・・


バースデー&母の日を兼ねて・・


ランチしていきましたぁいちご

EATALAN CAFEっていって・・・

ものすごーく人気のお店LOVE




{0767998C-707B-4454-9CD0-E6E9F09DE4AD:01}


ゆきえちゃんのブログから拝借ぅううニコちゃん














メニューみながら悩んでいると・・



ゆきえちゃんファミリーが・・・「母の日スペシャルのメニュー全部ください!!」


っとオーダー・・アゲアゲ




大人は違いますな・・・





おーせはペリエで乾杯☆



生ハムのピザ・・こくがあって超おいしぃい!!!













このペンネもものすごーくおいしくって・・エビはぷりぷりだしハート


もっと食べたかったぁアゲアゲアゲアゲ





食べることに夢中で・・デザートの写真がないんだけど・・笑


ジェラートをおいしくぺろりあはは






すっごく楽しくおいしく・・・


過ごせたよぉ!!!


明日は・・
BBQ!!!




ぐっすり寝て・・楽しみまーす!!!