昨日、、

ポップコーン食べたいってしんちゃんが言うからつくってあげた、、





こっちを上にして4分ね!

的なことが英語でかいてあった。






レンジを4分にセット、、




ポンポン弾けるポップコーンにこ





あれ、、だんだん音がしなくなってきてぞ、




全部弾けたか、、





あれ、、



黒煙ガーンぎくっ



もくもくいってる!




チーン!





終了のチンがなる!






ええ?
チン、、遅くね?

燃えてね?



煙なに?


火事、。





まて!煙もくもくのところをいきなり空気ぶちこむとバックドラフト?




は?



どゆこと?しょゆこと?




さんまさーーん!!!






短時間でいろんなことがめぐる。




部屋の空気入れ換える。







煙が収まったところでレンジを開ける。。





外に避難。えー





弾けすぎたポップコーン、、





炭になった。。




おかーちゃんごめんね。煙臭くなっちゃった。。




あらあらっと。


この家のレンジきついのよねー、、




そんなことをいいながら新しくつくってくれたポップコーンハート





おいしかったラブ目





そんな感じで、、

今日もお出掛けしてきますにこ





わーぷきらきら