空港に向かうバスの中で、、

しんちゃまがこっちをみていいました。。

まま♥きょうもいちにちおつかれさま♥



え?
どしたの?いきなり?
ってかどこでそんなことば覚えたの?


ってきいたら、、



まま、いつも言ってくれるで。。


っと。。



いつもいちにちの終わりに今日の楽しかったこと、嫌だったことたくさん話す。



明日もいい1日になるといいね。
今日もおつかれさま♥
おやすみ♥


って感じで眠りにつくんだけど、、




息子に突然言われるとほんとびっくりするよね、、



しかも、それを言ったあとそのまま爆睡なしんちゃま。。



中部国際空港→成田空港→羽田空港という、なんだか遠回りのような今回の旅行、





でも、心絆は電車もバスも飛行機も乗れたと喜び中ハート








やっとこさ羽田空港のチェックイン終了!!



さて、、出発まで何をしよう、、笑


トランプもってくるの忘れちゃったよー、、泣