今日は雨降りだねぇ・・あきらも・・散歩も嫌がる嫌がる・・




心絆に至っては雨のせいか・・

普段しないお昼寝を・・


ぐーすかぐーすか・・・


あと15分で起こそう・・
夜が大変になるわ・・





昨日はね・・

結局・・
淡墨桜を見に行くための樽見鉄道には乗れず・・・・







違う路線の養老線にのって大垣へ行くことに!!!





っといっても・・・普段大垣までなら車で10分・・笑


電車だと・・・30分・・汗




だが・・
昨日の目的が““電車に乗る事”
だったしんちゃまは・・・(おーせの目的は桜をみることでしたが・・泣)

とにかく電車にのれればいいのよ 笑




だから・・


とくに目的もないが・・


大垣までいってみよぉラブ

っとなりました近鉄特急









電車の本数少ないからねぇ・・乗り遅れないように・・早めに駅で待ちます!!!(隣の空き缶は心絆のじゃないよぉ・・笑)



うぉーー♪


サイクルトレインきたぁ溜め息


この電車は自転車も一緒に乗れるんだよ!!







満開の桜に向かっていく樽見鉄道とは違い大垣までの電車は超すいてたぁ♪


座席かしきり状態・・笑









ママ・・アオキラ



大垣ついたらなにしよっか・・♪




・・・こっちが聞きたいですね・・








で・・



大垣のミスドでドーナッツを食べて・・








帰宅!!!!!!!!!
















朝から動き回ってたから・・・



夜はあっと言うまに眠りにおちた二人です・・きらきら




明日は晴れてほしいぞぉ!!!