さっきのブログね・・・電車に乗る10分前ぐらいにアップしたんだ・・♪


そして・・電車到着3分前・・・







しんちゃまよ喜びMAX!!!!!!




電車が見えてくると・・緊張し始め・・・








うぉおおおおおおおおおおWハートWハートWハートWハートWハート




きたぁああああああああああ!!!


乗り込むぞぉおおおおおおお上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ



がっ・・・涙

な・・・なぬ・・・・・・・








山手線朝の通勤ラッシュを彷彿させる画が・・

なぜだ・・・
ここは岐阜だぞ。。






みんな一緒の事を考えていたのか・・・







日本三大桜・・



満開の日曜日





一本道を渋滞で突き進むより電車♪



っという選択・・・






むぎゅむぎゅになっている車内・・・




乗れません。



呼吸困難に陥りそうだ・・・乗れん・・泣




しんちゃま・・


今年はあきらめよう・・・





しんちゃま・・大号泣!!!!


乗りたい!!!

何で乗れないの!!!!!




電車乗りたかった!!!


えーーんえーーーーーーーーん!!!!!!涙



だが・・・母はしっておるぞよ・・・

おぼっちゃんは電車に乗れなくて泣いているのじゃ・・桜が見れない事ではない。




母耳元でつぶやく。

流行りの耳つぶだハート





しんちゃん・・違う電車に乗りに行こうWハート人がもっと少ないから座れるよハート



えっハートそうなの??





速攻泣きやむ。


単純ベイビーだぜぷ


しんちゃんおなか空いたからお弁当たべる!!!



っと・・・


結局車のなかでもぐもぐ・・


そして・・・
駅の駐車場から車を走らせること30秒・・・


ん???


なんだ???

今・・やたらおしゃれな家みつけたぜ!!!


見にいこーぜ!



っと立ち寄ると・・・



なんだかやたらおしゃれなカフェWハート





電車だいすきぼっちゃん入り口のこれですでにごきげんにこ





カフェの向こうには樽見鉄道が走る上げ上げ




ここはアメリカかね・・・?








早速入ってみましょうWハート





カウンターに座る二人ハート



気分はデートだぜ♪



初めてでよくわからないからとりあえず・・ランチをハート

(食べたばっかりなのにまぁ・・よく食べるわ・・この親子・・笑)










こんな・・おしゃれでおいしくてボリュームたっぷりのカフェは初めてでした!!


まじで感動した!!!!!!








おなかいっぱいになり・・


次なる目的地へいざ出発!!!








続きはまた今度!!!



今日はここまでぇWハート