結婚式二日前に、、突然届いたLINEぼー





わたし、、その様なおパンティー、


使用しておりませんが、、、



あっ、、

そう言えば、、昔お土産でもらったやつあった!




っと、思いだし、、笑



タンスの奥をあさり、、

おーーー!これだーーー!!

っと持参。。




けんくん。。これブクローが必要なときにわたしてあげて?
っというと、、









わかったよ!!!

完全戦闘モード!!!


こんなとき・・あいのりメンバーは・・・



元カノ、元彼、元旦那、元嫁・・元好きだった人・・・

などなど・・


そーんなしがらみを一蹴し・・

全力で協力体制!!!!!!!笑




だが・・
メンバーは誰一人ぶくが何をたくらんでいるのかどんな余興なのかさっぱりわかっておりません・・・・




こうして・・けんは・・











これでどうだぁあああああああああ!!!!!!


こんなところに・・

隠し持ってくれていました。。

すでに、ここから余興が始まっていたのです。。笑



それでは、、どーぞ!!笑




三代目Jsoul brothers
のRYUSEIに合わせ、、笑






えっ・・・





!!


歌い始め、、



ざわつく会場・・・




なんだ??


なにが始まったんだ??


うちらもどうなるか全く読めず・・笑









あなた・・もしや・・またできあがっているだけですか。。。。。???







不安と期待が渦巻く・・・・








淡々と被せるけんさん、、笑






アシスタントはもちろんこーずぃーー笑



息がぴったりのふたりです・・ニコちゃん










そして・・会場中を練り歩き・・



大爆笑の渦のなかシュールに踊り続けるぷ





神が舞い降りた瞬間です、、笑








壁どん!



司会者にも壁どん!!






キレッキレのダンス!!!



ひでとプリンセス、、

ケーキ入刀後の夫婦共同作業がこれっていう、、笑







やりきったかんのぶくちゃん、、お疲れさまでしたWハート




会場では一体感が生まれ大爆笑の渦ごまき起こりましたきらきらきらきらきらきらきらきら







今回の余興はまじで・・クオリティーが高すぎたわ・・・




一級建築士ぶくちゃん・・

仕事も笑いも全力です。。



さすがあいのりメンバーいちご





今回はほんとみんなひっさびさに会っていつ会ってもなんかほんと楽しくって・・



やっぱあいのりメンバーって大切な仲間だなぁ・・☆

ッテ思った・・



ひで&プリンセスの結婚式はすっごく楽しい時間だったよぉ好



二次会、三次会もわいわいと飲みました☆←ウーロン茶・・笑





ひでちゃん&プリンセス・・本当おめでとう好


そして楽しい時間をありがとうラブ目



さぁ・・次の結婚式は・・・
だーれーーーーかーーーなーーーーハートハートハートハート