おつかれちーん!やっと新幹線にこ



昨日は朝から着付け&ヘアーを美容室でやってもらいハート


しゅっぱーつ!!!


あいのり最長の旅をしたひでだから、関わったメンバーも多いのです!!!

あいのりメンバー大集合!!!





あいのりスタッフさんも久々に会えたきらきら


同じ年のカルボとは子育てのこととか話したのよーWハート





ほんと、素敵な結婚式でしたっ♥




左から 嵐、コージ、モリケン、ダニーハート




せりは、ぬまっち、クロ



けんくん、、ばっちり決めているけど実はある驚きがっ笑




せーじ、じゅんぺー、田上くん



けんとやんくみも大盛り上がりラブ目






なっちゃん、なぎさ、やんくみ







挙式会場ではももがお隣にハート





おーせね、式の最中はカメラ使いたくないの。だからこの先の写真がもうないんだけども、、



これでもかってぐらいひでとプリンセスを見守りましたWハート




プリンセスが入ってきてお母さまがベールをおろすじゃん?



もうね、涙腺崩壊涙




ダメなのよねぇー、、お母さまとプリンセスが目をみてさぁ、、このなんていうのー
もう思い出すだけでうるうる。。

子育てを終え娘を送り出すそのお母さまの心境も、お嫁にいくプリンセスの心境も、、考えただけで涙腺崩壊!!


ひで、、いい奥さんだねぇー、、あの19さいだったひでがねぇー、、

なんていろいろな事を思いだしまたも涙腺崩壊。。




こうしてあっという間に挙式終了にこ




披露宴は写真たぁくさんとりましたーラブ目