この間・・・友だちが遊びにきた好


こどもがくると・・



庭でおおはしゃぎ!!!



ひまわりとかすみそうの種をかってあったから・・

こどもたちにまいてもらうことにっ!!








テントウムシをみつけたおぼっちゃん!!




春なのにこの日は風がつめたい!!!

でも子どもたちお構いなし!!


















木の枝で魔法使い♪




くねくね 笑



みんなで力をあわせて畑を耕していきます上げ上げ







種をまいた後にお水をまこうねぇ♪

っというと・・








だんだん暴走してくる子どもたちWハート





しんちゃんもやりたぁい!!!っと・・








みんなしてずぶぬれに!!!!








遊んでいる間にお風呂をためといて・・笑











ぽかぽかお風呂に入りましたl!!!!




春先に夏みたいな遊び・・笑




すっごく楽しめてお昼寝もたっぷりの子どもたちでしたキャハハ