やっと・・今日・・待っていた本が届いたぁ!!

この本・・

本当に大切なことが描いてある!!!

だから・・・一家に一冊あってほしいぐらい!!









入荷待ちが続いていた絵本だよ!!



是非みんなも読んでほしい!!!




世界でいちばん貧しい大統領のスピーチ [ ホセ・ムヒカ ]




そして・・昨日・・☆


心絆とクレープパーティーをしたにこ






この間友達のおうちでやったクレープパーティーをどうしてもまたやりたいってリクエストだったからラブ目



やりたいと思ったら二人っきりでもやる・・笑


二人パーティー♪

気楽だぜ・・ラブ目







生クリームはもちろん生乳100%!!



PH調整剤とか添加物が入っているものは避けようね。

生乳のみの生クリームは本当においしよぷ





はい。定番の裸族。


いいのよ。



すきにしなさい苦笑







ママにハートかいてあげたよ!!


だとさ・・WハートWハート











クレープをつつみまーす!!!















いっただきまーーす
ハートハートハートハートハート



3個もぺろりとたべましたWハート


またやろーっとハート