ずっと前ね・・

このチーズ載せたときに・・・






こんなコメントがきてたぁ!!





一番上の方・・ごめん!


名前きれちゃったね・・




サウスベイだったら、PCH×クレンショーの所にあるホールフーズに小さいサイズがうってるよぉ!!


それかPCH×ホーソン??だったかな・・その辺にあるここのスーパー→LAのスーパー





それか、サンペドロにあるノルウェーの教会(ここに売っているのが一番おいしいよ)




↓↓


おーせのLA日記


やしの木どおりの目の前にある教会♪

おーせのLA日記




これね!!

で、日本でおーせが買っているサイトは・・







【あす楽】【業務用】ノルウェーゴート 1kg



ここ!!



いつも奮発する・・笑



でも・・

大好きなものは食べたい!!


だから・・他を節約する・・・笑




この味で育ったから違和感を持ったことはなかったけど・・



みんなキャラメルみたいっていう・・


でもそんなに甘くないよぉ!!!


ぜひトライしてみてね
!!
!!



追記☆

小さ目サイズもあるよん☆

【あす楽】ノルウェーゴート 250g



チェックしてねぇ★