おーやまにあーめが降りましたぁ♪


っと朝から熱唱して登園した本日・・




足元・・レインブーツ・・★






サンタさんにもらったんだWハート






ここのこれが・・



お気に入り・・WハートWハートWハートWハート









こういうワンポイントがきゅんとしちゃうニコちゃん





このマット感もお気に入りポイントアゲアゲアゲアゲ











みずたまりもへっちゃら♪









歩いててもさほど疲れない・・・・






ただ・・・


これ・・



まじで!!!!!!




運転には向かない!!!






ためしに家の前を走らせてみたけど・・・





アクセルとブレーキの操作がかなりしづらい!!!





だから・・


運転中は・・・・



助手席で待機中。。笑



運転は、、
もこもこちゃんで・・♪






IMG_20150115_152248.jpg
やっぱ足首の動きがスムーズにいかないとね!!!





ちなみにアマゾンが一番安かったぞよ・・☆

おーせのはブラック・・♪




[ミレディー] MILADY レインブーツ 12144300 BLACK (BLACK/L)/MILADY(ミレディ)



カーキもあるらしぃ・・rabbit*
[ミレディー] MILADY レインブーツ 12144301 KHAKI (KHAKI/S)/MILADY(ミレディ)


今日は茶わん蒸しつくりまーす!!!




IMG_20150114_145530.png

kyaoちゃん!!


そうなの!!


これ超おきにいりなの!!

今度天気のいい日にちゃんと写真とるね!!



超ローカルネタだけどね、岐阜県揖斐郡大野町のサンタの倉庫にこれに似たようなやつうってたよ!!(去年!!)


また詳しく書くね!!