Ameba公認マーク

おつかれちーーん!!



みんな3連休楽しかったぁ???





連休ってほんとのんびりできる・・♪


ごはんものんびり・・

おやつものんびり・・好

今日からまたも通常の学校&保育園!!


ばったばたな我が家に戻りました!!!!






学校があるバタバタな日はハンドブレンダーやミキサーを使わずできるスムージーが大活躍ハートハート


IMG_20150111_164257.jpg


Natural Healthy Standardさんから頂いたこのスムージーWハート

今度は・・ミネラル酵素スムージー福袋で登場したのぺこ







3つもあって・・まじどれにするか悩む・・


おーせは・・やはりこの子かしら・・♪







マンゴーフレーバーハート



心絆は・・・

バナナフレーバーがいいって 笑



自分で用意して作れちゃうWハート





最初に牛乳を入れた方が上手にできるよWハート








シェイクしている心絆の顔がすごすぎる・・笑


IMG_20150111_164257.jpg




今日もぐびっと飲み干していました男の子。





このスムージーねただ簡単につくれるだけじゃないのハート



厳選された野菜、フルーツがタップリ配合されててさらに、酵素のチカラとミネラル成分をプラス!!


ダイエットにも最適なんだよ☆


野菜嫌いの人にも飲みやすい味だから最高ですハート




ちなみに・・このスムージー・・・楽天、Yahooショッピング、amazon、DeNAショッピングで 売上ランキング1位獲得!!!


すごっ!!4冠達成しているグリーンスムージーって初めて聞いたわ・・


福袋はネット限定販売だけど、スムージーの各味はPLAZAにも売ってるよ!

福袋だといろんな味がお得に試せるからぜひチェックしてね♪


詳細はこちらだよぉ!!!



ばーーい!!