今日は・・♪


しんちゃま発表会でしたハート



ぞうさんだよぉ!!


とおうちでも張り切って練習していたからおーせも楽しみにしていたのぉ!!


だけど・・


この男・・


実はものすごーーーく・・・緊張しぃで・・笑


っというより・・


ママに見られるとダメなタイプ・・・笑




運動会の練習もおーせがいることに気が付いた瞬間ぎゃん泣き・・
(だが本番は平気!!)


お迎えのときに帰りの歌とかうってるじゃん??
そういう時、心絆がどんな顔してうたっているのかとかみたいじゃん??


だから柱のかげから隠れてこっそりみてたりするのね。



だけどしんちゃんのお友達が「あぁ!しんちゃぁんのまぁま!!」
って叫ぶのよ。


で・・目があった瞬間・・


泣く・・笑



でね、「なんで泣いちゃうのぉ?ママしんちゃんがうたっているのみたかったなぁ♪」


って聞いたら・・

「だって・・恥ずかしいでしょ!!!ママはみないのぉ!!!」


って・・




どうやらね・・



あらかじめ
今日はママが見に行きます!!

とか

今日は発表会だからたくさんの人がきます!!


って分かっていたらいいみたいなんだけど・・


予告なしで見られるのが嫌みたいで・・笑






なんなんじゃ・・こやつ・・笑



っと思いながらも・・


今日は朝「ママ今日一番前の席でみるからね!!」

っと宣言しておきました。




本番は・・
とりあえず・・おーせと目があった瞬間にちょっと涙目になり・・早足になり・・

でもそこから歌ったり動きもちゃんとできて・Wハート









しんちゃんも楽しんでいたみたい苦笑


最後の全員合唱では・・









なに??その顔・・笑










集中しろぉおおおおおおおおおお涙







おっ☆やっと歌えた・・♪


っという感じでしたアゲアゲアゲアゲ





その後・・


しんちゃまのGEOへ行き・・



しんばが選んでくれたこれ・・・笑











なんと仮面ライダー×暴れん坊将軍!!


なになに!!

まじうける!!



4歳児しんちゃんがが
「ママ、しんさんうつってるからこれ借りてあげるね!!」


って笑











心絆と一緒に見ました 笑





なんともほっこり一日が終わりましたとさ♪

よし、しんばも寝たし・・



今日会社やすみます・・・

みるぞぉおおおおおお!!!!!