ただいまハート



落ちて落ちて落ちて・・泣



こんなにも涙がでるのかと思うぐらい・・

涙腺が崩壊していた日々でした。。





笑顔のママでいてあげたい。


できない自分




コトバを選んで子育てをしたい


わかっているのにできない


悩んだって仕方ない

そんなのとっくに分かってる。





分かっているよ。


強くなりたいよ。





こんなことで泣いてなんていられないよ。


人生長いもん。



分かってるよ。



そんなことぐらい。







答えのない負のスパイラルに身をおいてしまい・・



でも・・


巻かれて巻かれて・・




そしたら、今朝・・


あぁ、もうやめようって思えた。




もうこんだけ泣いたんだから・・

答えがでないことは分かっているんだから・・


時間がすぎるのを待とう。



過ぎていくことを楽しもう。



今日一日を楽しもうっとようやく思えた。


思えてそして実行できた。



今日は楽しめた。





作り笑顔じゃなくて、しんばの前で心の底からにっこりできた。








しんちゃん・・


ママは明日はもっとにっこりになれるよ。





ありがとう。








メッセージやコメントをくれたみんな本当にありがとう。



シングルマザーになって、「1年間は情緒不安定になるよ!覚悟しときぃ!!」っと・・カウンセラーの先生に言われて・・・

わかっていたつもりだけど・・

当事者の自分と客観的に見ている自分と・・いつも戦っている感じで・・


時々どうにもこうにも体と心がコントロールできなくなることがある。


でも、それでいいんだ。

って言い聞かせる。




がんばれない。がんばらない。
うごけない。うごかない。

それでいい。



そんな時もある。

そんな時もあったっていい。


って。



きっと強くなるから。


今は泣くわ。。って。





心配かけてごめんね。


沢山のメッセージも本当にありがとう。


明日はまた元気いっぱいのブログかくね!!




ばーい!!!


らびゅーハート