おはよっ!

天気がいいねぇWハート




今日は元気いっぱいにおさんぽしてきます!!



みんなからのコメントで、みんなの住む町を色々調べてみたよー!

ほんとありがとぅー!



栃木に、超素敵な物件があった、、アゲアゲ






ウッドデッキがめちゃかわゆい!


茨城も調べた!
物件がおしゃれで自然がいっぱいだったーー!!


LAは、、、
独身なら確実にいきますが、、、


しんちゃまとあきらさんのことを考えると、、、やはりじゃぽーーーん上げ上げ





子育てしやすい町

物価の安いところ

おしゃれなところ。



ほんと、日本っていい国だねWハート




おーせは卒業したらお引っ越し!


それまで、池田町を満喫するねにこ



みんないつもありがとぅWハートWハートWハートWハート