4歳2か月しんちゃまエピソード

今日は・・
揖斐川マラソンがあって・・

クラスメイトが出場するというので応援にいってきたよぉ!!!





普段のクラスメイトとは違って超男前にみえたぜ!!!





こうちゃんおつかれちーん!!


今日は雨がずっと降ってて・・



この間のこと思い出した・・笑





この間ね、今日みたいな雨の日・・


お昼ご飯食べた後、お昼寝しよぉっか!


ってしんばをねかしつけてたら・・寝落ちしかけのわたくそ・・苦笑



とんとん。


とーんとーん。



あれ・・?おぼっちゃん寝てない・・・?




「まぁま、しんちゃんさぁ、お外で遊んでもいい??」





「いや・・雨降ってるからお部屋にいて。ママ寝てもいい??」





「いーよー!」


うとうと。




寝落ち直前。。



「まぁま。しんちゃんさ、グミたべてもいい?」




「だめー。おかしはおやつの時間になったらでーす。」





うとうと・・・


夢にはいりそうだ・・




「まぁま。しんちゃんさぁ、のどあめ食べてもいーいー?」




「。。。だぁめぇ、のどあめもおやつの時間になるまでまってくださぁい。」






うとうと・・



うとうと



「まぁま、しんちゃんはね、今食べたいの。」




「。。。。わがままいわないでくださぁい。おかしはおやつの時間でーす。」





「はぁい。」←この辺が超素直でしょ・・・・





「まぁまぁ・・・」



(今度はなんだぁあ・・・)まじ眠たい・・



「まぁま、おもち食べてもいい?」




「あとでね。。」





「・・・・・・・おーもーちーはぁあああーーーーおかしじゃないでしょーーーーーー!!!!!!!」


ですよねぇ・・

。。。。。。。起きるよ。起きればいいんだろ。ママが悪かったよ。ちょっと寝たかったのさ








そんなわけで・・おもち2個をぺろりと平らげたおぼっちゃんでした・・笑






4歳児・・・・・手ごわいぜ・・・