日曜じゃないけど日曜大工!!



今日は岐阜の県庁で農業フェスティバルがやっている!!


っという情報をGET!!




木をうってまーす!!


っと書いてあったので・・

様子みにいこーぜぇ!!!

っとしんちゃまと大盛り上がりアゲアゲアゲアゲ








しんちゃまチョイスのコーディが何とも言えなくかわいいでしょ・・ラブ目


「なんでその服にしたの??ネクタイつけたかったの?」

ってきいたら・・

「だってママがかわいいから」



だって・・笑




なんだい?そのテクニックは・・・?



なにかおねだりするつもりかね・・





目的ポイントまでまっしぐら!!





宝の山でした・・笑




2個で500円!!

っという破格値!!!



大量にGET!!!








るーんるーん♪



これを・・








この間もらった桜の木の上にのせたら・・


なんだかテーブルと椅子にみえてきた・・♪













なんだかとってもおしゃれだわWハートWハートWハートWハートWハート



しんばも

ママこれ超いいじゃん!!

って・・笑




今日はホームセンターで電動ドリルを
買いました笑



まじ・・
なんでもできる気がしてきた。




わたくしの生き方。


できないとやらないは違う。

できない事は出来るとこまでやる

もしくはできる人を探しアドバイスをもらう。


できることが増えると人生の楽しみ方が変わる。


よし、明日も日曜大工じゃ。











れれれどーん!!

元気だぜ!!
暖房まだいれてないよ!!

ここの家、前の家と違って室内にいると暖かいのぉ!!

去年も暖房ほとんどいれなかったなぁ・・

生クリームは280円ぐらいだよぉ!!

半額になったときにGET!!

生乳のみの生クリームが激ウマだよぉ!!






ぴよままさん。

お誕生日一緒なのぉ??

一緒にお祝いじゃぁい!!!

うきうきWハートWハートWハート




今週のしんばの絵本はこれぇ!!






毎週図書館ですきに選ばせるとこんな感じになる!!

やっぱ乗り物ネタがおおいかなぁ・・・


最近は
がぎぐげご
ぱぴぷぺぽ
とかが気になるみたいで・・


ひらがなの本借りてたよ!!








むっちゃん。

タコチューいったのぉおおお!!


いーなーいーなーーーー!!!



ちかぢかいこーっと!!!


あの歌はまじあたまから離れないよねぇ・・笑



おーせもあの店が一番よくいくよぉ!!!


また行ったときは教えてねぇ★





ばーーい!!