昨日ね・・・



しんちゃま・・


運動会だったの上げ上げ




載せられる写真が・・・









これしかないっていう・・












他の園児が沢山写っているからねぇ・・苦笑








なにはともあれ・・


しんちゃまかけっこも無事ゴールできたし!!

ダンスもふりふり超かわいかった!!!



リレー的な競争もしんちゃまお休みの友だちの分まで走っててきらきら





がんばっておりましたハートハートハート









帰りに・・

「しんちゃん、今日すっごくがんばっていたから好きなもの食べてもいいよ!!ソフトクリーム食べに行く??」


って聞いたら・・・


「いや・・ソフトクリームよりわんふうちんのラーメンがいい!」



っと・・






わんふうちんて池田にあるラーメン屋さんなんだけど・・☆



おいしいの。

素朴な味って感じで!!



なのに・・

行ったら・・



いつものおばちゃんが・・



「いらっしゃい!!長い事お世話になったけどね・・20日で店しめるんやて。。今日はゆっくり食べてってな!!」



っと汗





なぬ!!!



まじで・・ラーメンといえば・・
わんふうちんだったのにぃいい!!!






ジャージ&すっぴん&ちょんまげ&びーさんでも気軽に入れるぐらいの
ほんとアットホームなお店なの。




気軽に入れるのに、エビチリとかマーボ豆腐とか・・

中華街よりおいしい!!←いいすぎ??笑



ほんとね・・


おいしくてね、いつもほっこりさせてくれるらーめんやさんなんだ。




おーせの行きつけがなくなるぅうううえー

悲しい・・



池田町のみなさま閉店前にぜひわんふうちんに足運んでね♪

池田の三心の前にあるお店だよぉ!!


王府井(わんふうちん)


〒503-2426 岐阜県揖斐郡池田町八幡2505-2