たまってた質問にお答えしまーす!!











まいちゃぁん!!


我が家のカメラは・・・



OLYMPUS ミラーレス一眼 PEN Lite E-PL5 ダブルズームキット ホワイト E.../オリンパス
↑このタイプ!!


おーせはヤマダ電機でかったぞぉ!!

アマゾンだといま4万以下でGETできるみたい!!

もうE-PL6とかEーPL7がでてるからダイブ安くなってきてるよ!!





いつものレンズじゃなくてズームレンズでとったんだよぉ!!








こんなに伸びるの!!


あとは・・






三脚が必需品きらきら





三脚があった方が確実にきれいにとれるよぉ上げ上げ





1413013877352.jpg



家族写真をきれいに残したいっていう想いがあったから奮発してGETして正解だったぁWハート





kumaPちゃん
なぬぅぅううう???


結構みんなみれてたぞぉ!!
早い時間だと雲が厚くてお月様ずっと隠れてたかもぉ・・

また挑戦してねぇ!!


rinちゃん!

んとねぇ、カメラの時間みてみると、19時54分から20時29分までの写真だったよぉ!!


夜の池田山は本当に寒いから、防寒ジャケットとかが必需品になるよぉ!!

でも・・隣に薄着のカップルがいたぁ!!

彼氏が後ろからぎゅーってしてたぁああああ!!



ちっきしょーーーーー!!!!!!







。。。温めてくれるダーリンか、ジャケットをお願いします。



ゆうさん★


是非是非!!
池田山は結構夜景スポットとして有名みたいだよぉ!!

帰りは池田温泉へいってねぇWハート

心絆もお月様見ながらオムライス食べた!!

っていうぐらいでいまいち皆既月食がなにか分かっていないだろうけど・・笑


いい経験になりましたぁアゲアゲアゲアゲ








KAEDEさん・・

知らなかったわ・・・



・・・・で・・・・


とみだやに走って・・・







GETしたぁあああWハートWハートWハートWハートWハート



しんばも食べれるぐらいの辛さでおいしかったぁ!!


こういう味すきなんだよねぇキラキラ(オレンジ)



教えてくれてありがとう!!!



確かに自分でこの味を作り出すのは難しそう・・笑


とみだやはおーせが一番よく行くスーパーなんだ!!


鮮度が全く違う!!


お魚はやっぱりトミダヤ!!って思っちゃう☆

総菜コーナーも充実しているよねにこ


またおいしいものあったら教えてねえ!!

ありがとう!!







そしてぇ・・



ここからはおーせの質問・・


最近・・



こんなLINEがよく届く・・・







心当たりなぁああああい!!
なにこのIPアドレス!!


いったいどういうことなのかしら・・




アカウント情報そのたびに変えているんだけど・・

未だに届く・・




なにか危険信号かしら・・・・???