ちょっと聞いてください、、



もらい事故の修理から戻ってきた愛車、、




まぶしいからサンバイザーを下げて運転してた。。

左折したときに太陽の向きが変わって窓ガラスの方に変えたんだ。。




暑いから窓しめた。。




エアコンスイッチオン!!!!





駐車場についてサンバイザーを元の位置に戻そうと思ったら動かない。


あれ?


おや?





、、、窓に挟まってる、、






にゃんでやねん!!


窓あける。




嫌な音がする、、










バリバリになってた、、





修理代はそんなに高くない、、だけどはさまったのがサンバイザー じゃなくて心絆の指だったらどうなってたんだぁ、、、


って恐ろしくなった。。



サンバイザーも変形してた、、(泣)





サンバイザー挟まってるのにパワーウインドーが閉まりきるって恐ろしい!!!


うぎゃーーーーー汗



みんなはこんなことある?






とりあえず、、くるまやさんにいってパーツを頼んできたぁぷ





疲れはてたぁ、、、寝よっ!!