どたどたどたぁあああ!!

ばんばん!!

朝、キッチンでご飯の支度をしていると・・

2階から物音が聞こえる・・



今日も不機嫌かな・・








パパと会った後は必ず情緒不安定になって、不機嫌。


暴言・・


悲しい。。



心絆はパパが大すきだから・・


会ったあとはちょっと荒れちゃうんだ。




今朝も引き続きかしら・・


なぁんて思いながら・・
心絆の大好きな味噌汁を作る。



たまご焼きをつくって・・


ばたばたぁ!!

どんどん!!

どすどす!!



ありゃありゃ・・
なにをそんなに物音立てているんだね・・



あっ・・階段おりてきた。


「どうしてしんちゃんが起きたときママがいないの!!」



そう聞いてくるかなぁ・・

なぁんて思ってた。




「まぁま、おはよぉ。しんちゃん自分でやったの。」




アラームより先に起きて・・
・・・・・自分で選んだ服をきて・・
自分で着替えて・・

自分で階段をおりてきた。





半袖のヨレヨレのシャツは後ろ前だった。

靴下はかかとが前にきてた。


TシャツがズボンにINして・・山下清みたいだった。

それでもよかった。

もうなんでもよかった。


ぎゅーーっと抱きしめた。


「しんちゃん涙がでちゃったの。」



それはあくびしたからだよ?



っというと


「じゃぁ、今日は悲しくないね。」



っと心絆が答えた。


泣いていたのはママの方だった。



つらかったよね。


ごめんよ。





今日は笑顔いっぱいで園にいけた。


やっと日常を取り戻した。


やっぱ我が家は笑顔が似合う。


今日はご近所さんをのんびり夕ごはん♪

いってきまーす!



みんな暖かいコメントやメッセージを本当にありがとう。


みんな大好きWハート