さてさて・・・


広島旅行ブログはこれが最後・・




心絆がちんちん電車にのりたぁい!!
といって・・・


宿泊先から平和記念公園を抜けてバス停?電車のりば?があるということなので・・


てくてくあるいていきました。



広島にきたら立ち寄ってみたかったこの場所。














原爆ドームを眺めながら公園を通り抜けていきます。





この場所にきたら・・・

絶対戦争はしたくない!!

って改めてみんな思うはず・・




色々なことが起こる今だけど・・・



平和だよね。


今って。


今の平和をこのまま守っていきたいよ。





やっとこさ、電車乗り場に到着!









このまま広島駅に向かいます!


















この電車にのって帰宅でした!




広島駅までゆっくり色々なを眺めて戻ってきたよぉ!









また広島に遊びにいきたいねぇ!


今度はやっぱり車がいいなぁ・・



荷物多いし・・・




車でのんびりいってみたいなぁ♪



広島駅では・・



心絆と二人・・・・




立ち食いソバ!











おなかいっぱいになって岐阜まで戻ったよぉ!!


今回のこのたび・・☆


お好み焼き
夜の宮島

昼の宮島
夜の仙酔島

昼の仙酔島
Bella Vista
お好み焼き

原爆ドーム

といった流れでした!


すっごく充実してたよぉ!!


やんくみとも久々に会えてホントHAPPYでした♪

しゃべり倒したし・・・


HIPPYブログはまた明日かきまーす!



では・・☆


広島レポ完結!



やんくみまた会おうねぇ♪

さんきゅーーーキャハハ