おっはよぉおん!!



さて・・

広島レポでーす!!

今年の夏の大イベント!!と題して・・♪



広島にいくぞぉ!!





やんくみに教えてもらった仙酔島の予約をして・・


あとは自由きままにするぜぇ!!

っと☆



もともとは沖縄に行く予定だったんだけど・・
時期的に台風が多いですよぉ!!
ってコメントをたくさんもらい・・



では・・


広島ね!!


っと♪




9月8日仙酔島一泊!




これだけが事前に決めてあった事・・☆



そして・・

みなさまも知っての通り・・

6日の夜中(朝方)に39.6℃の心絆。。。笑


ゆっくり体調を整えて・・


翌朝・・超元気!


はい!今だよ!

今でしょ!


いくよ!!



ネットで今日泊まれるホテルさがす・・・♪



超安いところ発見!!(当日予約だから)



ぽち!



しゅっぱーーつ!!



っとなったわけです・・






泊まった宿は宮島のここ♪
国民宿舎みやじま杜の宿



満月近かったこの日は本当にきれいな夜のみやじまを堪能☆





で翌朝
みやじまをのんびり歩きながら・・




















荷物を持ってくれる優男のおぼっちゃまに癒され・・じゅる・・













宮島をあとにするのでしたラブ目



夜の宮島ほんと最強だよぉ!!

昼間より夜の方がほんときれい!!!

そして満月付近が最高!!




みんなもいってみてねぇにこ