ひょんなことからしったここのホテル・・


Bella Vista 広島♪



せっかくだから立ち寄ってみよぉ!!

っといってみると・・・





LAのリゾートホテルに来た気分でしたWハートWハートWハート




とにかくきれいじゅる・・アゲアゲアゲアゲアゲアゲ





手前はプールね♪

奥は海なの!!



ホテルと海は高低差があるのに、そこにすわると見渡す限り海なのぉ!!


ってこの説明じゃ伝わらないぃいいい 涙



とにかく行ってみて??笑









このたび始まって以来初の豪華ランチキラキラ(オレンジ)




デートで連れてきてほしい・・ハートハート



















全てがおいしかったぁ♪



ちなみに・・しんちゃま爆睡でした・・笑







デザートも甘さがちょうどいい!!

さらに・・
コーヒーが本当においしいの!!
生クリームも本物の生クリームでものすごーくおいしいハートハートハート






景色もランチも最高でした♪










ヒッピーもくつろいでいたよぉニコちゃん







・・・・でも・・・

やっぱお好み焼きたべたぁああああああい!!!



って・・笑



ヒッピーにいったら「俺も!!」


って言ってた 笑




キャハハ