ブログ・・・アップされてなかったぁ・・泣






やっほぉお!!


岐阜・・・
久しぶりに晴れたぁ!


がっ・・









夜中に発熱・・・泣




このお方・・・







昨日は池田町のコミュニティーバスにのって・・


足湯にいったりと・・


ものすごーく元気いっぱいで・・


いつものようにもぐもぐ夕飯も食べたのに・・


1時ごろ・・

やけにうなされているなぁ・・・っておでこに手をあてたら・・


あつっ!!!!


っと・・・泣





朝の4時ぐらいに39.6になり・・



小児救急医療に電話して・・・



様子見!!


で・・


今やっと36.6まで落ち着いたよぉ。。。


熱だけ。。



咳、鼻水、発疹など全くなく・・

機嫌もものすごーくいい。



疲れがたまってたのかなぁ・・うーん。


とりあえず・・
広島旅行は延期・・



ちーん。





さて、加代弾丸ツアーの続き!!





くたっと寝てしまったおぼっちゃん!!



超おいしいと有名なケーキ屋さんに到着!!!しゃん亭☆








大きいサイズで大好き!

なのに甘ったるくなくって♪



コーヒーにぴったりのおいしいケーキなの!!



しんちゃまは・・・




はい。ベビーカーで爆睡!!

LAでGETしたベビーカー・・・25kgまで乗せられる・・・☆


しんちゃま16kgかおまだまだ活躍してくれそうだわ・・ぷ





もんpが大福を食べていると・・





しんちゃまようやくお目覚め♪


ショートケーキでいいかなぁ??

っとケーキを見に行くと・・


「しんちゃん、マカロンにする!!」



っと☆



2つ選んで・・♪



このマカロンすっごくいい匂いするよぉ!!!


っとくんくんニコちゃん










おいしーーといって食べておりました♪



ここのケーキ屋さんまたいきたいなぁ☆



ではつづきはまた後程ハートハートハートハート