さて・・
話は戻ります!!



加代が来てくれてぇ♪


岐阜を満喫するぞ!!!

っと☆





淡水博物館アクアトトの横の自然公園にいったよぉ!!

ここねほんと最高!!


アクアトトの駐車場と一緒なんだよいちご


サイトをみてみたんだけど・・
これでわかるかなぁ・・・??


河川環境楽園自然発見館


もしくは・・

オアシスパーク

で調べてみて??
オアシスパークの住所はこれね★
↓↓

〒501-6021 岐阜県各務原市川島笠田町1564-1



基本的にアクアトトまでたどり着けたら水族館の周りにある施設が全部それなの・・
ってわかりづらい??




水族館に入館するのは有料だけど、ここの公園は全て無料!!

一日楽しめるからすっごくいいよぉ!!



とりあえず・・・

スニーカーかぺったんこ靴で行ってね!!!




キレイなお花がお出迎えハート









アドベンチャーワールドみたいな感じで・・


自然を満喫しつつ冒険!!









6mの滝も見物!!




吊り橋もあるよぉアオキラ





小さな浅瀬の川を発見!!!

そーっと入ります・・♪



暑い時期は水着をもっていくといいよぉ!!


しんちゃま水着もっていかなかったからズボンを脱いで・・

そーっとそーーっと・・・




ずるっ。ぽちゃっぎくっ




2秒でずぶぬれえー汗







ちゅんちゅんちゅん・・笑







よしとしよう。。。




結果・・・・













パンツでいっか。




お着替えは車にある。



うん。

いいよ。







浅瀬は結構広くって心絆が楽しんでいる間・・

もんpと加代は横にある茅葺き屋根←(ごみぇんからぶきってなってた、、(泣) 直すねぇ、、)のおうちを探検してたよぉ!!












茅葺き屋根のおうちにはけん玉もおいてあって・・♪






加代に教わるも・・・
できないおぼっちゃん
・・

(注 しんちゃまやたら骨浮き出ていますが・・決して痩せているわけではありませぬ・・笑)





大自然を満喫できるここは本当におすすめポイントだよぉ!!



ざくろの実・・☆


おいそうハートハートハート





写真にはないんだけど、この自然公園&オアシスパークの中にあるパン屋さんのメロンパンがすっごくおいしいよWハート


公園の続きはまた後程ぉ!!!


本当に素敵な公園なの!!

またいきたい♪