君はいったいなにものーー?!



庭に突然現れたこの実がなぞ、、、笑






ウメ子さん・・・☆

無事見つかりましたぁ笑



ご近所さんが届けてくれましたきらきら


畑にとんどったよぉ!!って・・♪


ありがたやぁ・・☆


そして・・☆
昨日・・やったー



お友達と一緒に郡上のほうへぇ!!



スキー場が夏場はゆり園になっているぅ!!

っとのことで・・♪





すったこらさっさぁrabbit*






アイス食べて一休みぃ☆




ダイナランドへ向かう途中・・
道を一本間違え・・笑


とんでもない方向へ・・笑



大爆笑しながら到着!!











小雨がふったり病んだりだったけど・・

子どもたちはおかまいなーし!!





もっていった水着をきて・・




ぷーる!!

完全に貸切!!!












しんちゃまたちはとにかくはじけてくれました♪




結構お水つめたかったんだけど・・笑











滑り台!!

とかいいながら楽しんでたよおかお






ゴンドラにものってラブ目














お花畑ぇWハート



高所恐怖症のおーせ・・
はしゃぐ心絆・・笑





ゴンドラで到着するとまたも雨降り・・ちーん。


でもいいの!!


子どもたち雨なんて関係なく走り周ったりお花をみたりと・・好






続きはまた後程!!