おっはよーーーん!!!





本日、、我が家から卒業が決定したこのこ。。



すまないね。。

ずっと一緒にいようと思ったけど、、、

君は想像以上にお金がかかる。。




ちょいとおちびちゃんに乗り換えるよ。。




2年間ありがとう。。



次のオーナーにかわいがってもらってねWハート



たくさんの思い出をつくってくれてありがとう。


乗り心地最高でしたじゅる・・





さっ、シートベルトして、、




しんちゃまも指定席へ溜め息




今日長靴だけどいいよね?って。。笑



いいよー!

さっ、しゅっぱーつ!!!






しんちゃま、一生懸命ベルトをひっぱりだしてる、、笑

かわゆい。



ありがとう、セレナ!!!




朝のドライブでさよならしてきましたっ!!!



つぎのおちびちゃんもかわいがるぞー☆




らびゅーー!!!