集団的自衛権・・言葉が難しいけど・・
↑タイプミス教えてくれてありがとう!


これみんな興味を持つべき問題なはず!!


焼身自殺・・・?

なんでニュースにならんかね・・


渋谷虐待動画・・


完全に物申したい!!

撮った人、当事者だけではなく社会の問題としてみんなで考えてほしい・・

守らないといけないのは子どもの命で・・
じゃぁ、問題はどこにあるのかきちんと考えたい。


元交際相手による殺人事件

びっくりしなくなった自分が怖い


塩村議員への発言について
・・・・居酒屋の酔っ払いですか・・・?

そんな発言をする人に世の中を任せているのか・・
うーん。
悲しい。

脱法ドラッグ
はっきりいって、麻薬です。薬物です。
そんなものに手を出す人。
売る人

・・・あなたの家族が犠牲になっても同じことを続けますか?


FBで見たんだけど、生活保護29万円の使い道・・・・


えーーっと・・・
私も29万円欲しいです。。

まぁ・・家庭ごとに価値観違うからねぇ・・

どこに使うかなんてはっきりいってその家庭次第だよねぇ・・・

・・・・・節約術教えましょうか・・・・?



あぁぁあああ・・

もっともっと細かく書きたいのよ。



なにも考えていないわけじゃないの。


ぼーっと生きているわけじゃないの。

なんだけど、結局まとまりきれずにブログを更新できずに・・


日が経ってしまう・・






みんなは最近深く考えて事ってなんですか・・・??