Ameba公認マーク
るーんるーん♪

おはだもちもちぃ♪


うるうるぅ♪


恋する乙女はキレイさぁじゅる・・



年中無休で“い”のつく人に恋をしております・・♪



市川海老蔵さまぁLOVE

市原隼人さまぁWハート

池内博之さまぁハート


“い”のつく人はイケメンが多いのかしらぁ・・☆


想うのは自由!!

そして妄想だけでHAPPYな33才は、いつ海老蔵様にあってもいいように、常日頃からキレイを心がけております♪


今日は体内を美しく保つための酵素をご紹介笑う


っといっても以前にもブログに載せたことがあるから知っている人は多いはず♪


管理栄養士さんがつくった酵素サプリ



スルスルこうそ




アメーバさんに頂いてから重宝しているこのサプリメント・・Wハート




初めて頂いたときは・・・
一日3リットルはビール飲んでいましたねぇ・・

体内の酵素も栄養バランスもひどかったなぁ・・


そんなとき出会ったこのサプリ☆




サイトをみればわかるんだけど、、

炭水化物をするするぅううっととかして体外に出してくれるんです!!




以前はやせている割にポッコリおなかだったんだけど・・

スルスルこうそをとりいれてから、
ぽっこりおなかとは決別できた気がする!!



アルコールを一切やめたことでさらに酵素がいい働きをしてくれてるかんじ♪


年を重ねるごとに痩せにくくなるのは、体の中の酵素が不足してしまうから・・


食事からとるのが一番なんだけど、
補いきれない部分はサプリで摂るといいよニコちゃん


スルスルこうそのサプリには植物性発酵素材をつかっているんだよ!!

だから人の体にとっても優しいの☆

酵素がきちんと働いている体はやせやすくダイエットへの近道!!

逆に、コンビニ弁当がメインだったり・・

生の野菜、お魚はニガテ・・
二日よりが以前よりひどくなった・・
なぁんて人は酵素不足・・

体の代謝が悪くなっている証拠です・・


30代になっておばちゃん体型になる人とならないひとでは、食べているものや運動の量が全く違うんだよ。

酵素不足かな・・?

っと思う人はぜひスルスルこうそをためしてみてね!!

今定期購入するとこんなかわいいサプリケースがついてくるよ!!



これに入れて持ち歩けばバッグもかさばらなくて嬉しいにこ




サイトにもっと詳しく書いてあるからチェックしてみてねぇ♪




ばーーい!!