雨降りな本日・・♪


やっとこさこのブログがアップ出来るぅ!!


先月地元に帰ってた時のことなんだけど・・

ネットがつながらなかったからアップできなくってさ・・

そんなわけで・・


本日しんちゃま久々の登場だよぉん!!



おーせの地元沼津で・・



 最近じわじわと人気が定着してきた工務店

IMG_105570135915568.jpeg




irohaco(いろはこ)





 irohacoの代表のYさんは・・



 昔からお世話になっているとっても素敵な人♪ 



あいのりに行く前も行った後もなぁんも変わらず接してくれたり、
おーせの会社の立ち上げの時もいつもアドバイスをくれたり、
親身に相談に乗ってくれるとっても信頼できるお方なのです・・☆ 


岐阜に戻る前に新築の物件を一度見てみたぁい!!っと・・ 



わがままをいってYさんに見させて頂きましたにこ



 マイホームが欲しい!そう思う中、ローンの審査が通らなかったり・・涙


ボーナスがなくなってしまった・・Yen
子どもが小さくて出費がかさむ・・えー
なぁんて悩みがある人も多いんだよね・・ 



家賃の支払いで精いっぱいで、家のローンになったら家計が回らない・・ 


そう思う人も多いはず・・


 irohaco は、
家族みんなのいろんな想いがつまった家(はこ)作り!
が合言葉! 



だから、Yさんを始めスタッフの方がすっごく親身に相談に乗ってくれるんです! 


 過度な広告をせず、口コミや紹介を大切にしてじわじわと定着してきたirohaco


 現場を知り尽くした23年のキャリアをもつ大工の棟梁が経費を掛けず手間をかけるという信念のもと自ら現場に入ることで効率の良い家づくりが実現!!   


資材メーカーから直接仕入れることで中間マージンを大胆にカットし、 その分マイホームを手に入れたいご家族に適正価格で提供できることに!!


 irohacoのパンフレットにはこんなページが・・♪




 この金額で・・この装備☆ 嬉しいよね!! 



 昔から何一つ変わらず人との繋がりをとっても大切にするYさんかお

 誰かの笑顔のために自分がとにかく動く!!


 そのスタイルを貫き通すYさんが大好きなんです!


 こんな大人になりたいなぁ・・なぁんて思いながらもう12年もたってしまったのね・・笑 



12年前・・・

おーせ・・

ド派手はBガールだったのに・・


Yさん、今と同じようにいつもちゃんと話を聞いてくれる人だったな・・・




 会うたびに沢山のことを学ばせていただける本当に憧れの人ですにこ





今回はできたばかりの新築物件を見させて頂きました!! 


 じゃーーん!!                                




 青空がとっても似合うブラウンの新築物件はウッドデッキをつくっている真っ只中でした!!   


 中へ入っていくと・・・  


 ん?  





 座敷わらし・・・?     





 あっ。おぼっちゃん・・。 



 なぜそこに・・・笑   


 太陽の光が沢山入ってくるから昼間は自然の明るさだけで十分♪  



開放感あふれるリビングの天井には   





 施主さまの奥様が選んだシーリングファンが♪(実はこれサービスなんです・・☆) 



 オシャレなだけではなく空気をかく乱することで、お部屋の中の温度差を減らしてくれるシーリングファンは必須アイテム♪



 夏場はエアコンの底冷えが・・
冬には暖かい空気が上に逃げてしまう・・
 なぁんて思っているご家族にはぴったりだよね。 


 そして・・線
 奥様の夢がつまったマイキッチンは・・♪
 きゃぁあああハートハートハート



 子育てママにはほっんとに嬉しいこの対面キッチンハートハートハートハートハート


遊んでいる子どもを見ながらお料理できるオール電化のシステムキッチンとたっぷりの収納で使いやすさ抜群! 
 このママの立つキッチンからまっすぐ見えるのが・・・  


 そう・・・  


 さっきちらっと写っていた・・・  




 このウッドデッキ・・    


 やりたい放題のおぼっちゃんにも子ども好きなYさん動じません。


しんちゃん眠たいのかなぁ? 

 なぁんて言って頂き・・笑  


 さらには・・    











 「機関車にはぱんだこあらないの?」っというしんちゃまの質問に「パンダグラフだよっ」と優しく突っ込む・・笑


 










しんちゃま、、
くつろぎ過ぎですぞえー






この二人の絡み超おもしろい・・笑う




 ウッドデッキどのくらい広いのか気になるでしょ・・☆ 



 上から撮ってみました!!     




 超広い!!!


 これおーせも欲しい・・ 


 この広さだからもちろん走り周れる!!    





 青空の下BBQもできる!!


 星空観察会もできる


 そんなウッドデッキ・・なんと・・新築にはすべてサービスで付けてくれるのです・・☆ 




ぎゃぁああああ!! 


 いーなー♪いーなぁ♪  


 ただ家をつくるのではなく、(家)+(庭)で“家庭作り”という考えのYさん♪






 だからこそirohaco(いろはこ)は・・


ウッドデッキや裸足で歩ける芝生がある「家庭」をつくることにとってもこだわっているんです!





しかも・・・この新築物件の子ども部屋には・・・


ななな・・


なんと・・


世界遺産富士山が見える窓が・・




間違いなくまっすぐなお子様に育つでしょうな・・じゅる・・










この部屋の壁紙もすっごくかわいいんだよぉラブ目











ねっ♪




施主様の笑顔がYさんの原動力なんだってWハート

   


っとここまで・・Yさん&irohacoについて熱弁してみましたが・・ 




 夢のマイホーム・・わがままをすべて叶えたい!絶対失敗したくない!!っという想いはあるけれど・・


 資金面での心配で一歩踏み出せない、戸惑っている・・ 



 きちんと信頼できる会社に頼みたい・・ っという方は是非Yさんを訪ねてくださいね♪ 




写真をもっとたくさん載せたかったけど・・長くなるのでここでおしまーい!



 詳しくはirohacoのサイトをのぞいてね爆笑



Facebookもあるよ→FB irohaco (いろはこ)




 では・・☆ 

みんなのマイホーム計画が進みますようにぺこ



そしてYさん、お忙しい中本当にありがとうございました好




次沼津に帰った時も会いたいでーす☆