Ameba公認マーク
春真っ盛りWハートWハートWハート



暖かくなると、、、




薄着にっ汗



心配事か増える、、、


冬のもこもこちゃんから1枚脱ぐたび、、




ドキッとするえー




からだのライン崩れてないかなぁ、、




とか、、



ぽっこりおなかになってないかな、、、とか、、





座ったときにお腹が簿ヨーンってなっていると、、





焦る涙




でもこんなとき。ありがたいアイテムをイッティさんからいただきました!



以前ブログで紹介したひろみさんプロデュースのVアップシェイパー!!









今回、、
色違いのベージュがでたのー上げ上げ










ここのVが、、










おなかをすっきり引き締めてくれる感じらしいの!



ただきついだけじゃなくって、、


背筋にフィットするこの背筋ボーン!!のおかげで、自然と背筋がピン!

ってなる感じ溜め息








有吉ゼミ、ヒルナンデスでも紹介されて人気なんだって!!






おーせもVアップシェイパー愛用中でウエスト引き締まった感じがするよ!!
最近ベージュ色が新たに発売されたからこれから暖かくなって薄着する時でもベージュなら白の服でも目立たないからほんとに最高~

お腹を、意識して姿勢をただし、腹式呼吸がきちんとできることを、可能にしたアイテムと言うだけあって、一日つけていると、腹筋をものすごく使った感じになるの上げ上げ


洋服のしたにつけていても、目立たないからほんとべんりきらきら











3か月後は夏だし、女の子なら今のこの時期ダイエットする子もかなり多いと思うけど
3か月なんてあっというまだからね

太ってると男の人の視線が痛い痛い。。。

そんな思いをしない為にもみんなVアップシェイパーで夏までに最高の体を手に入れようね!


夏までに着実に体型を整えていきたい人はぜひチェックしてね!



リンク張っておきまーす!


Vアップシェイパー



ばーーい!!