突然なんですが・・・

このたび・・・  

 わたし、シングルマザーになりました。



ブログでたくさんに人にご心配をおかけしておりましたが・・  



 もう大丈夫。

 沢山泣いて、悩んで、、

決断するまで本当に時間がかかったけど、これでよかったんだと思う。

もう悩まなくてもいい。
もう喧嘩をしなくてもいい。

そう分かったら心がすっきりした。



なにより、すくすく育って笑顔を見せてくれる息子をこれからもたくさんの笑いと愛情で包み込み大切にしていきたいと思っています。  




 そして・・・ 来月から年少さんになるしんちゃま。

 今月でブログを卒業することになりました。


産まれたときからみなさまにかわいがってもらっていたおぼっちゃん。


これからは、ママが独り占めします・・!!



子育ては本当に楽しいなと日々実感中。



写真は登場しませんが、近況報告などはしていくので今後も楽しみにしていてくださいね♪


       



最後に・・  



 去年OPENしたおーせの大好きを集めたCRAZY TOMS!!  



みなさまに愛されてとってもかわいがって頂いているのですが・・・



子育て、学業、CRAZY TOMSをうまくバランスよくこなすことが今のおーせにはできません。


 短大最後の年となり保育実習が始まります。



 命を預かる現場に実習に入る以上、全力で取り組みたいという思いがあります。



 なので、少しの間CRAZY TOMSのお休みをいただきたいのです。



今月いっぱいで一旦お休みに入り・・・
また元気いっぱいにかわいいものを集めてOPENしたいと思っています!  
詳しくは明日また告知します。





 簡単になってしまいましたが・・  



 短めにまとめているこんなときですら泣いちゃいますが・・  



 うーん・・ 言葉が見つからないや・・

 ごめん   でもだいじょぶ。  



今回の事で、またパワフルにたくましくなってしまった。

でもいいんだ。

“明日笑うために今日は沢山泣いておきます”

このスタイルはこれからも続くんだと思う!!

 これからも、こんなおーせをよろしくおねがいします。  



だいじょうぶ!!

世界中のイケメンと恋する権利を得た!!

そう思ったら笑える!!


未来は明るいぞ!!!!!



 みんないつもありがとう。だいすき。