今日は法務局にいってきましたぁ♪


色々手続きがあるんだけど・・

自分でできることは自分で!!

が鉄則のおーせ・・☆


なんとかやりきりました!!





さてさて!!
本日も
CRAZY TOMSに新アイテムが!!




春にぴったり♪優しい色合いの
ミントカラーのトートバッグ
がついに仲間入り!!


    きつすぎないカラーが癒し感たっぷりで、
春先のコーディネートを上品に仕上げてくれるよ!


    スカーフはリボンにするとぐっとかわいさが出てくるの!!
    内ポケットには携帯がすっぽり入って迷子にならずすっごく便利!! 

    軽くてちょうどいいサイズのバッグはちょっとしたおでかけにぴったり!!




大事なものを全部つめこんで・・♪




お仕事完了です!!









気合を入れる日は・・

お守りのようにこのこを・・☆





オリジナル天然石ネックレス 《絆》





だいすきなネックレスは季節問わず使えるアイテム!!
おーせデザインの
オリジナル天然石ネックレス《絆》の人気は
未だ衰えずでみなさまに愛されておりますWハートWハート



4つの天然石とサイズの異なる上質なコットンパールを
2つあしらったネックレスは家族をイメージしたデザインなんだLOVELOVE

気になる人はチェックしてね!!


今日はホワイトデー♪

大切な人に大切な気持ちを贈ってくださいね♪








こちらもチェック♪