ちょっといまさらだけど…



オリンピック感動したぁー!



真央ちゃん残念だったけどフリーではすごくいいすべりで最後に泣いちゃった時、おーせももらい泣きしたぁー(泣)




スノボとかスキーとか若い子たちがみんな頑張ってたね!



やっぱりスポーツ頑張ってる人ってすごくステキ♪そうそう!


この前霧島山麓薬草茶紹介した時に気になるコメントあったからまたいくつか紹介しておくね☆

{FC2433EE-159D-404C-8288-12A92D7D3620:01}





ちょさんありがとう♪


この霧島山麓薬草茶は4つの薬草をブレンドしたお茶で、それぞれの薬草が多くの効能を持ってるから今日紹介させてもらうね☆



{C7DED4E3-C235-4C4A-8E4E-3C12B1F24700:01}
{632A8DCD-8D1A-4670-ADDA-9B710F829D27:01}


{92638D71-8F2F-4EF6-A9AB-B5F1BC32B0FA:01}




タルトさん、しもさんコメントありがとう♪


完全無農薬栽培だから安心・安全だけど、妊娠中とか授乳中の場合は、ちゃんと先生に相談してみてもらった方が確実かな!含まれてる薬草を書いておくね!*************************************



■霧島山麓薬草茶の4つの薬草■



【スギナ】ミネラルや各種ビタミン・マグネシウムやカルシウムを豊富に含み、免疫力アップにつながる!また、コラーゲン生成を促進してくれるから肌力もアップだよ☆



【ヨモギ】食物繊維がたっぷりで、余分な脂肪や老廃物を体外に排出してくれる成分!血液をサラサラにしてくれるから高血圧やアレルギーに悩んでる人にぴったり☆ハーブの女王とも言われていて美容大国の韓国の女性に今大人気の薬草!



【ビワの葉】アミダクリンという自己治癒力を向上させる成分が含まれていて、今アメリカを始め20ヵ国以上でガン治療薬として使用されてるの!最近注目されている酵素も含まれてるから身体の中から美しくキレイに!



【カキドオシ】脂肪融解成分と利尿作用により徹底的に脂肪を排出してくれるよー♪小児への万病予防としても古くから知られている薬草なんだ!*************************************

{5FB58C52-C848-41D8-B599-1C11D60AAD06:01}

これ以外にも多くの効能があるから、詳しくはHPを見てみてね☆



霧島山麓薬草茶のページをのぞいてね!!
{8EA086E3-4D6B-4E3D-AD25-FAC8EACD14F2:01}
そして今回もまたこんなコメントがラブラブ



{56DB294F-1F07-4808-80BD-40B86201EE26:01}









ぷーさんお友達にも紹介してくれたんだね


嬉しいなぁ♪ぷーさんも書いてくれてる通り、しっかり食べて出してのサイクルを回して健康的にダイエットできるし、今日それぞれの効能を紹介したようにお肌にも病気の予防にもアプローチできる☆


{55B10449-D600-44EE-90EB-B88C09B07981:01}
一つのお茶で色んな効果・効能があるのは嬉しいよね(*^_^*)

・2ヶ月で-3kg・4ヶ月で-7kg・


今回のぷーさんのように体系を維持したい人みんな結果がちゃんと出てくれてるのが嬉しいなぁ


ずっと今までなにをしても悩みが改善されなかった人そんな人に是非試してほしいな♪





{3FDBFF06-B8E6-4EFC-822F-4420F3A00EAA:01}

ここからかえるよーん!!
↓↓
霧島山麓薬草茶