恋するみなさま☆

寒空のなか、大好きな人と手をつないで過ごしているかな???





今日の我が家は・・☆
ピザパーティーから始まり・・♪


鍋パーティーで締める・・
っという・・


パーティーづくしでした!!







お隣の畑ではご近所さんが白菜を収穫していたよ!!


ご近所さんも鍋パーティーかしら・・笑




この間は大根3本をおすそ分けしてもらい・・☆




サラダにしたり、お味噌汁にいれたりと、大根づくしでした☆



HAPPYをもらったらHAPPYをおすそ分け!!

このスタイルがだいすき
 


だから今日の
はっぴー!バレンタイン!!  は、



おーせからのハッピーをおすそ分け!!

っということで・・  



予告なしでやってきました☆
ハッピー胸キュンサプライズセット☆



この週末3日間限定で販売したいと思います!!



恋する乙女にぴったりのアイテムを
総額15000円が・・  



なっ・・・
なんと・・

3980円!!


CRAZY TOMSオリジナルトートバッグと
一緒にお届けしちゃいます☆


これは迷わずぽちっとしてください!!


↓  ↓  ↓



春まで使えるアイテムが入ってるよ☆


気になる中身は・・

届いてからのお楽しみ♪




バレンタインは大切な人へ贈り物をする日です☆



大切なみんなへ、おーせからのプレゼント☆


いつもありがとう!!      











さらに新商品もあるよーん♪

おーせがこの前つけてたリング☆

Simplog



5色のおはなリング(5色セット)





5色セットだよー♪


その日の気分で着ける色を変えてもいいし

全部まとめて重ねづけしてもOK!!


小さなおはなが かわいいの♪

リング部分のねじれたデザインは

指をキレイに長く見せてくれる効果あり☆



ぜひみんなのお気に入りに加えてねっ!!











そして・・☆

{47F74E06-87CE-4811-854D-AD1EA89C3693:01}



Kenana Knitters(ケナナ・ニッターズ)
ぬいぐるみはこどもに大人気!!!


こちらもどーぞ!!











そしてそして・・

開催中の



日曜までです!!

こちらもチェックしてねー!!