やっとこさ元気がでてきた・・☆

岐阜のお友達、地元のお友達、家族・・

やっぱみんなに支えられて生きてるんだなぁ・・って改めて思う・・


さぁ・・気を取り直そう!!



そうそう・・

昨日さぁ。心絆が生クリームに食いついているムービーを載せたんだけど・・

なんかうまく表示されなくて消しちゃった・・笑


また載せまーす!!




imageimage

なんか・・・

この鼻の開き具合がたまらん・。。笑


おもろいわ・・爆笑






そしてぇ♪


明日金曜日は・・♪


うししっ!!

今年一発目のCRAZY TOMS新アイテムデビューの日LOVELOVELOVE



今日もちらみせしちゃいます・・じゅる・・



どれも気になるでしょぉ・・笑


おーせのごり押しアイテムは・・


やはり・・
うーん・・・・



今週は決めづらいけど・・


やっぱ誰でも使えるアイテムと言えば・・

この子かしらね・・




今日も学校に持っていこーとしてたアイテム・・☆


品のある黒いバッグって必需品でしょ???



収納抜群だからOLさんにもばっちり♪





持ち手が細身なのがポイント♪



本革みたいな質感がたまりませんラブ目



詳しくは・・・明日♪



今からしんちゃまをお迎えにいって・・
歯医者さん!!

やっと予約取れたんだ・・


いってきます!!







ココペリ30%OFFも

日曜までだよーん!!