Ameba公認マーク






最近・・・

暴飲暴食気味だった森家だけど・・(笑



以前から飲んでいるスルスルこうそのおかげで・・


おなかがすっきりしたかも☆


アメーバさんに頂いてから重宝しているこのサプリメント・・Wハート








{98DFF857-2669-4C18-A122-E237B6ED1D11:01}


炭水化物をきちんと分解してくれる酵素がぎゅぎゅっと詰まっているから







食べ過ぎてしまった時でも胃のもたれと戦わずに翌朝を迎えられるんだぺこ





{1C7C7838-5EF5-432C-9B0A-5085E2EB477B:01}




炭水化物やおかゆがスルスル~と溶けるんだよ!!!
サイトにびっくりする動画があったから見てみてねぇ


本当にするするぅって溶けてる・・




お腹の中に入った食べ物を消化してくれる酵素なんだよぉ!!!




すごいな・・☆





酵素っていろいろな種類物もがあるけど・・



きちんとした管理栄養士さんが監修してくれてるサプリメントだから安心♪


{17B09EDD-04DE-44D8-BAC3-C64CF6555B71:01}



2日酔いにもいいらしい爆笑





ぽっこりおなかで困っている人は是非ためしてね♪
サイト貼っておきますハート


ではではぁ♪