さっきブログにかいたかいとう!マミー・・・WハートWハート




{37021BE2-E30C-4C60-B618-ADD1A258FBAF:01}


結構おもしろい!!

ってかめちゃおもろい


なんかブログでは書けないようなリアルなママたちの日常が溢れてて、
読みながら、あぁ、どこのママも悩みを抱えてるわぁ・・
とか、
えーーー??


そんなことってあるのぉおお???

みたいにびっくりしたりと・・笑



にこ



しんばがお昼寝しているあいだについつい見入ってしまったわ・・


今日はね、ひさびさにぐだった一日だった。。。


もぅ・・


起きて、寝て・・・
暴れん坊将軍みて・・
しんちゃまはカーズみて・・
ドラえもんのうた歌って・・

旦那は・・またもおーせの逆鱗にふれ、いなくなった・・笑



(あっ。もぅ戻ってきたよ・・笑)



今日はね今からよーこママたちとごはん食べるのぉハート



そしてぇ♪CRAZY TOMS
から超BIGなお知らせぇ!!!


まず・・・


明日27日19時から・・


年越し
BIG SALE!!


が始まります!!!


CRAZY TOMS  OPEN以来ずっと感謝の気持ちでいっぱいでしたラブ目



年内から年明けまで・・・BIG SALEを開催したいと思っています
ハート

お買上げ頂いた先着50名様には
年賀状を書かせて頂きますハート


そして・・・




おーせのだぁいすきな・・

お花ちゃんシリーズに新たなアイテムがデビュー!!!

2WAYプリザーブドフラワークロックラブラブラブラブ


ちら見せしちゃうと・・

この子です・・・

{AD94035E-489E-45B0-9D17-CBC0A2F38DA9:01}



.......




わかんない・・よね・・・?








じゃーーんキャハハハートハートハートハート

{418E8E30-0A89-4AB6-A676-E323FC65695F:01}




おーせのだいすきなお花をぎゅぎゅっと敷き詰め、丸いお庭を見ている気分になれるめちゃかわいいアイテムなのですハートハートハート


詳しくは明日の19時に公開されまーす!!





ちなみに・・・


こちらの・・・・






予約受付中の
世界のお花好きにはたまらないひとつ・☆

【予約販売】プリザーブドフラワー
~写真立てにもなる置き時計~
<オリジナルトートバッグセット>




とは・・・また違ったかわいさです・・☆


時計の種類も違うのよ。




あーんど再入荷のお知らせです!
大人気ですぐ完売してしまった・・
この・・・

タッセル付き携帯ケース





再入荷しましたーハート
今回もそんなに仕入れができなかったので、

迷ってる方はお早めにー!

ICカードをいれるところもついていてすっごく使いやすいの!!!






2013年。。
残すところあと5日。。。




たのしむぞぉ!!


明日はお庭を大改造じゃ・・☆






WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
LOVE U