今週もパシャオクに出品したよぉん!!おおきいリボンがついた赤いポーチなの
{CD932760-E679-4DCC-AC0F-72737923E30D:01}
レベッカテイラーのポーチ


レベッカテイラー超かわいい


昨日ね、人形劇を終えてっていう題名のレポートを書くって言ってたじゃん・・・

書いているうちに・・
なんかいろんなことを思い出して・・


書き上げるころには・・
号泣っていう・・


どんだけ涙腺弱いんじゃぁ・・

このままナナコロビの続編、ハチコロビを出版しようかな・・笑



青春が・・楽しすぎるぅ!!!




WハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハートWハート
LOVE U 







世界のお花好きにはたまらないひとつ・☆

【予約販売】プリザーブドフラワー
~写真立てにもなる置き時計~
<オリジナルトートバッグセット>

 


かわいさをぎゅっとつめこんだよ!!
ぜひ自宅のリビングに

 贈り物に
←出産祝いでの贈り物としてもすっごく喜ばれます

クリスマスプレゼントにも最高