とま美ちゃんサプリに関して・・

昨日突然入ってきたニュースで知っている方も多いかと思いますが・・・・
景表法違反??


正直戸惑いました。

いったいなぜ・・??


どういうこと・・・?
の連続でした。



きちんとおーせなりの見解を書きたいと思います。


もともとは友達に教えてもらったサプリでしたが、

思いのほか相性があい、体重を落とすことに成功しました。

今まで様々なダイエット方法をしてきて、
正直結果がついてこなかった単品ダイエット、炭水化物カットダイエットなどに比べると、
このサプリは森家の生活スタイルや体質に合っていたんだと思います。


薬局にも売られている。
モンドセレクションを受賞している。
NPO法人サプリメント協会の認証を受けている

事も含め、きちんとしたサプリであると認識してこのブログでも何回か紹介してきました。



なので、昨日のニュースを見たときに、正直・・


意味が分からない・・

っといった心境でした。


それと同時にニュースをみた人は心底不安になったんじゃないのかな・・・

おーせのブログを通して購入し、ダイエットに成功した!!と喜んでいた方もまた不安になっているのでは・・・


っとすっごく悩みました。




なんてブログに書いたらいいんだろ・・・?



でも・・

正直に書くなら。。。


サプリのおかげで体型を変えることができたということ。
そして、ビタミンBが含まれていることにより二日酔いがなくなったぁ!!っと実感できた。


これは、森家では事実です。


それがサプリのおかげではないといわれたら、
もぅ完全にはてなマークです。



そして、サプリメントには、人によって合う、合わないがあるのも事実だと思っています。


運営元の会社は
サプリを購入すると、担当の方から連絡があり、

その後どうですか??ダイエットの停滞期に入っていませんか??
などと、とても親身になって対応してくれるような会社です。



だから続けることができたんですが・・

今ニュースをみて不安になってしまった方多いかと思いますが、
おーせがここで、あいまいな情報を出すよりも直接会社に問い合わせて頂いた方がいいと思います。


そして、おーせのブログを通してダイエットを見守っていてくれたみなさま、
今回の事で不安にさせてしまい本当にすみません。


これからも沢山の笑いやおーせの大好きなもの、人、場所をかく場所として
このブログを続けていきます。



最後まで読んでくれて本当にありがとう。



学校いってきます。


おーせ